最新情報

エヴァンゲリオン11の止め打ち攻略・技術介入考察

%e3%82%a8%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b311

こん○○わ~そらです。   今回は導入されたばかりのエヴァンゲリオン11の止め打ち攻略。 11種類の電サポ開放+1種類のハズレセグの計12種類の電サポ抽選があるという鬼畜仕様。 電サポを複雑にしているにも関わらず演出面は作り込まれ・・・

バジリスク3は機械割りが低いし、ホールがさほど力を入れていない印象を受けている件。

%e3%83%90%e3%82%b8%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%af3%e3%80%808%e4%ba%ba%e6%8a%9c%e3%81%8d

年末年始の餌まきで熱い季節だけど、今年のスロットは古いのを狙ったほうがよさそうな印象を抱かざるを得ない結果に。 ちょっと前にも記事にしたけど、現状では規制前の機種を積極的に狙ったほうが効率は良さげです。   12月5日の稼働日記 ・・・

CRエヴァンゲリオン11の導入日直後の考察!先行導入には騙されるな!

%e3%82%a8%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%aa%e3%82%aa%e3%83%b311

こん○○わ~そらです。     本日先行導入()が開始されたCRエヴァンゲリオン11の考察記事です。 本当は止め打ち記事にしたかったんですが、さすがエヴァって感じの客付き&鬼畜開放パターンだったので少々時間かかりそうです・・・

バジリスク3vs絆!設定を狙うならどっちを狙うべきなのか?

%e3%83%90%e3%82%b8%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%af3

こん○○わ~そらです。   バジリスクシリーズ最新作が導入されたので考察です。 導入開始から1週間たちましたが、あまりに気がないような気が…   厳密にいえば人気がないっていうよりも、ホールが設定を入れていないのか、低い・・・

CR緋弾のアリア2のスペック解説とパチプロ目線の機種考察!

cr%e7%b7%8b%e5%bc%be%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a2ii

こん○○わ~そらです。     今なおバラエティーコーナーでライトミドル/甘デジが稼働しているCRアリアの続編機種となるCR緋弾のアリア2が2月6日より導入開始!   久しぶりにモチベーションが上がる話題だし、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ